アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
ツナムン5巻
ツナムン5巻 夏コミにお越しくださった皆様、今回もありがとうございました! 朝は雨が降ってたので心配でしたが途中で止んでよかったです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 00:07
同じ釜の飯【総集編】通販&データ販売
同じ釜の飯【総集編】通販&データ販売 遅くなりましたが野郎フェス2017にお越しいただいたみなさんありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 23:51
野郎フェス2017のおしらせ
野郎フェス2017のおしらせ いよいよ明後日開催となりました野郎フェス2017! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 17:54
ツナムン25話更新
ツナムン25話更新 お待たせしました!ツナギムーン25話更新です! http://suvweb.jp/comic/tsuna.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 23:12
ツナムン24話更新しました
ツナムン24話更新しました というわけでやっとこ更新いたしましたツナムン24話でございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 22:58
同じ釜の飯【4】通販&データ販売
同じ釜の飯【4】通販&データ販売 あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/06 15:06
【C91】冬コミ頒布物のご案内【新作漫画2本!】
【C91】冬コミ頒布物のご案内【新作漫画2本!】 みなさまこちらではお久しぶりですー(ってブログ書くとき毎回お久しぶりって言っちゃってるような気が…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 18:07
ツナムン23話更新+夏コミのお知らせ
ツナムン23話更新+夏コミのお知らせ 今年もあっという間に8月です。早くも夏コミの時期到来! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 15:25
青天と霹靂 通販&データ販売のおしらせ
青天と霹靂 通販&データ販売のおしらせ イベント終了から早くも1週間経ちましたが、野郎フェスにお越しくださったみなさま、ありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/28 15:03
野郎フェス2016のおしらせ【新刊出します!】
野郎フェス2016のおしらせ【新刊出します!】 こちらではまたまたご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 00:44
新年のごあいさつ&ツナムン22話
新年のごあいさつ&ツナムン22話 あけましておめでとうございます!(遅い) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 23:31
イラストたっぷりアップしました
イラストたっぷりアップしました さてさてみなさまこちらではお久しぶりです。今回も更新のお知らせです。 イラストのページに作品を大量に追加しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/19 16:49
同じ釜の飯【3】通販&データ販売のおしらせ
同じ釜の飯【3】通販&データ販売のおしらせ twitterではちょこちょこと告知してましたが、同じ釜の飯【3】の通販とデータ販売の足並みが大体揃ってきたのでブログにまとめさせていただきますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 22:16
夏コミのおしらせ/同じ釜の飯【3】
夏コミのおしらせ/同じ釜の飯【3】 あっという間にお盆前、コミケが早くも今週末に迫ってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 01:43
INSHOKU 大阪展示
INSHOKU 大阪展示   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 14:21
職場のLGBT読本
実務教育出版様より7月22日に発売される「職場のLGBT読本」にて挿絵を何枚か描かせていただいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 13:48
ツナムン4巻通販のおしらせ
ツナムン4巻通販のおしらせ お待たせしました!野郎フェス新刊のツナギムーン4巻の通販についてのお知らせです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 22:53
ツナムン21話+野郎フェス
ツナムン21話+野郎フェス たーーーーーーーーーーーーーーいへんにお待たせしました!! ツナムン21話やっとの更新です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 19:10
ひげおとめさんフレンズ+野郎フェスに向けて
ひげおとめさんフレンズ+野郎フェスに向けて 申請から半年…ようやくシリーズ第3弾、「ひげおとめさん フレンズ」が出ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 23:24
個展「INSHOKU」沖縄展示はじまります
個展「INSHOKU」沖縄展示はじまります 昨年末に福岡で開催された二度目の個展「INSHOKU」ですが、来週から沖縄での展示が始まります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 22:52
ひげおとめさん エブリデイ
ひげおとめさん エブリデイ ひげおとめさんの続編が出ましたーー! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 03:10
ツナムン特別編 通販とデータ販売のお知らせ
ツナムン特別編 通販とデータ販売のお知らせ みなさまお待たせしました! ツナムン特別編の通販とデータ販売の準備ができましたのでこちらでまとめて販売先をご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/13 18:05
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あっという間に三が日も過ぎてすっかり日常生活ですね。てな訳でご挨拶が遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 18:09
冬コミのおしらせ/ツナギムーン特別編
冬コミのおしらせ/ツナギムーン特別編 気がつけば年の瀬。あっという間に冬コミが迫って参りました。 目の前の仕事をひたすら片付けてたら今年は全然ツナムンが進みませんでした…反省…。 冬コミで4巻出すぞーと意気込んでたのに用意できずです。みなさま本当にごめんなさい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 21:10
SUV EXHIBITION “INSHOKU”
SUV EXHIBITION “INSHOKU” まーたしても久々のブログ更新になってしまいました。今回も告知ですヨ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/04 16:58
同じ釜の飯2・通販/データ販売について
同じ釜の飯2・通販/データ販売について おーまーたーせーしました。仕事ラッシュですっかり告知が遅れてしまいましたが、おなかま2のショップ通販とデータ販売始まりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 12:01
夏コミのおしらせ/同じ釜の飯【2】
夏コミのおしらせ/同じ釜の飯【2】 いよいよ次の土曜! 夏コミの季節がやってきましたね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/11 01:08
LINEスタンプ「ひげおとめさん」
LINEスタンプ「ひげおとめさん」 ブログではお久しぶりです。twitterに慣れるとこんなにも長文を書くのが億劫になるもんなんですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/14 22:17
ポスターつくりました
ポスターつくりました なんとー。 松山市保健所の今年度のエイズ検査普及ポスターのイラスト及びデザインを担当させていただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 11:16
画集データ販売開始&BOOTH開設
画集データ販売開始&BOOTH開設 今更ではありますが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 10:00
ツナムン20
ツナムン20 はいみなさんエイプリルフールですよー。 て事でツナムン第20話更新です。本当です。嘘じゃないです。 今回はおまけ無しです。ご了承くださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/01 09:49
ニュー・トラディシオン・オブ・ヴァレンタイン
ニュー・トラディシオン・オブ・ヴァレンタイン イラスト2点追加しました! http://suvweb.jp/illust.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 20:53
ツナムン19
ツナムン19 新年初ツナムンお待たせしましたー☆(2月になっちゃった…) 本編はこちらよりどうぞ。 http://suvweb.jp/comic/tsuna.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 16:46
ツナムン3巻通販開始!
ツナムン3巻通販開始! O・MA・TA・SE しました! ツナムン3巻のショップ通販がスタートですよー☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/09 22:45
謹賀新年
あけましておめでとうございます!もう1年です。早いよ!こわいよ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/05 00:30
冬のまとめ
ぎりぎりメリークリスマス! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 23:59
C85のおしらせ / ツナムン3巻
C85のおしらせ / ツナムン3巻 さーてさていよいよ年の瀬です。もうすぐコミケですね!という訳で今年の冬コミのご案内です。 今回は夏に引き続きツナムン3巻が出ます!もう出ます!急ピッチでまとめました!w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 23:26
同業二人
同業二人 今年もあっという間に12月になってしまいました。時間が過ぎるのが早すぎて怖い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/04 17:03
LOST VIRGIN in SENDAI
LOST VIRGIN in SENDAI 速報ーーー!ってことで。 2011年〜2012年、全国7会場で開催された個展ツアーLOST VIRGIN の仙台での追加展示が決まりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/18 13:03
ツナムン18
ツナムン18 ひぃ!もう冬!てことでまた間が随分空いてしまいました、ツナムン18話更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 12:30
露出の秋
さーてさてブログではコミケ以来となってしまいましたみなさまお久しぶりです。 なかなか更新できずにいますがこの秋はお仕事たんまりであちこちで絵が露出いたします。 てことでお知らせをばばーんと!ばばーんと並べますよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/30 20:49
ツナムン2巻通販開始しました(追記)
ツナムン2巻通販開始しました(追記) 遅くなりましたが、夏コミご来場の皆様ありがとうございました! 天井付近に霧が発生するような暑さですが皆様熱中症などは大丈夫でしたかー? 僕も夏のコミケは初めてでしたがなんとか生きて帰ることができましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 19:28
夏コミ、ツナムン2巻、大型犬
夏コミ、ツナムン2巻、大型犬 ツナムン2巻入稿できましたーーーーー!(※ひと月前の話) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 15:00
K-plus0ゲスト参加
旅行も行ってないのに珍しく1週間に二度も更新してます! てことで今回は告知ー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 22:35
ツナムン17話+HARUNA CANNEL2
ツナムン17話+HARUNA CANNEL2 気が付いたら半袖の季節!ツナムン17話ようやく更新になりました…。 ピンドラを放送してた頃に考えた話なので最後にそういうセリフをねじ込んでますが旬じゃない感じがビンビンしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/28 10:04
おなかま1 データ販売開始しました(追記あり)
おなかま1 データ販売開始しました(追記あり) データ派のみなさんお待たせしましたー! 5月にと思ってたんですが、せっかくなので(?)GW前に同じ釜の飯【1】の販売を開始しちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/26 13:25
おなかま1 通販開始!
おなかま1 通販開始! 31日の肉だらけ!!!!!!では沢山の方のご来場ありがとうございましたー! 初開催のイベントでしたが大盛況でしたね!西に住んでる者としては関西のイベントもっと増えたらいいのになーって思っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 18:38
肉だらけ〜新刊のおしらせ〜
肉だらけ〜新刊のおしらせ〜 新刊の表紙ができたのでイベントは随分迫っちゃってますが告知しまーす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/09 02:47
ツナムン16話+新作
ツナムン16話+新作 ツナムン、今年一発目の更新です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/31 18:41
LOST VIRGIN 通販開始
LOST VIRGIN 通販開始 通販待ちのみなさまお待たせしました! 冬コミの新刊、画集「LOST VIRGIN」通販開始です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/12 16:06
ツナギムーン15話
またしてもすごーーく更新に間が空いてしまいましたお待たせしてごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/18 17:28
冬コミのおしらせ
あっという間に12月になってしまいました。早い!ギャー!! コミケもスペース取れちゃったのでそろそろ告知を致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/03 18:20
ツナムン通販ショップ追加しました
本日よりツナムン1巻、 とらのあなでの通販も開始しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 12:19
ツナムン1巻通販スタート!
イベント参加が難しい遠方のみなさま、お待たせしました! ツナムン1巻の通販がBIG GYMさん、バハムカートさんの2店舗でスタートさせていただいております。 (このブログが長いメンテに入ってて告知が遅れてしまいました、申し訳ないです…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 13:05
【福岡】LOST VIRGIN 最終日訪問&ツナムン1巻手売りのおしらせ
一年続いた個展ツアーLOST VIRGIN も残すところあと25/26/27日の3日間となりました!(※25日は初来場者デーです) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/21 23:56
ツナギムーン第1巻
いよいよ来週に迫りました、野郎フェス大阪秋の陣! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 20:00
【本日より!】LOST VIRGIN ツアーファイナル
一年に渡って各地で行ってきたLOST VIRGIN ツアーも、本日からいよいよ最終展示会場の福岡でスタートです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 13:16
沖縄から九州へ
みなさまこんにちは。一個前の日記の企画の投稿が芳しくなくてどうしようかなって思ってるところでございますw(メールなどでうっすらきてはいるものの) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/25 22:26
特別企画HARUNA CHANNEL
野郎フェス大阪秋の陣にて発刊予定のツナムン1巻、榛名さんの質疑応答コーナーを入れることになりました!(なりました、っていうか しました!ですね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/22 21:29
Badi11月号+沖縄残り3日
ただいま発売中のBadi11月号の小説「クレイジー・アバウト・桃太郎」に挿絵を描かせていただいてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 17:30
取扱ショップが増えました
この度BIGGYM DATA MARKETさんhttp://www.bpro.tv/(リンク先18禁注意)にて作品を取り扱っていただける事になりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 00:17
【本日より!】LOST VIRGIN in OKINAWA
本日より!って書いておきながら本日分の営業は終わっちゃってますが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 23:15
REACH Online 2012
昨年バナーイラストを描かせていただいたREACH Onlineが今年も始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/28 21:01
10代のみなさんへ
10代の悩めるセクシュアルマイノリティのみなさんに。 こんなサイトが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 17:30
沖縄・福岡・大阪
個展のアナウンスをブログでちゃんとしてなかったので秋の予定をおっしらせー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/15 20:08
マイナーチェンジ
ひそかに先日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 19:09
同人ゲスト&Fight!!最新号
四国もいよいよ梅雨が明けて鬼のような日差しが降り注いでおります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 21:52
SF3通販始まりました
お待たせしました、野郎フェスで僕も漫画で参加した合同誌「SF3(エスエフ・キュービック)」がBIG GYMさんにて通販スタートです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 00:49
取扱ショップ追加しました
こっそり同人販売のページをショップ通販対応にマイナーチェンジしております。気付いた方いらっしゃるでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 14:50
ショップ通販始まりました
通販待ちのみなさまお待たせしましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/03 21:56
お祭りからお祭りへ
すっかり間が空いちゃいましたが、土曜の野郎フェスではたくさんの方のご来場本当にありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 15:10
新作データ販売開始!
新作3/12 three-twelfths、いよいよ解禁となりましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/28 10:36
やろふぇイブ
さーていよいよ明日開催となりました、野郎フェス! 前日から東京入りしております。 印刷所から直接本を会場に送ってもらうので現物まだ見てません!ドキドキです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 08:45
LOST VIRGIN in Nagoya スタート!
本日より個展 LOST VIRGIN 名古屋編スタートです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 11:43
Badi掲載
またまたお知らせ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/16 12:27
野郎フェス発行物
さてさていよいよ開催が近付いて参りました、野郎フェス2012! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 22:12
グッバイトーキョー、ボンジュールナゴヤ
あっという間に個展「LOST VIRGIN in Tokyo」終了しました。 今回もたくさんのご来場ありがとうございました! 僕が行った日もなのですがちらほら女性客もいらしたようで、いろんな方に見て頂いてるんだなぁと改めて実感しました。 (ちなみに姉が一時期BLに傾倒してたのもあって腐女子に抵抗はないので遠慮せずガンガン来てくださって大丈夫ですよ!w) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 21:25
SF3【エスエフ・キュービック】
ワルダクミ★メガネーズ presents SF3 EXHIBITION ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 19:31
続・ツナムンコンドーム
ツナギムーンコンドームの話、実は、前回ので終わりじゃないんです… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/22 22:33
名古屋で処女喪失
どどーん! 連日発表続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/17 10:02
2012年版コンドーム
さーてさて今日もずっと前から熟成してきた告知をします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 00:06
再処女化
さてさて春からの活動の告知第一弾です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/03 20:11
SAYONARA,winter
雪華の宴、東京に続き大阪での展示も先程終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/13 00:17
やさしいドラゴン
やーーーっと年明け最初の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/16 16:51
グッズ販売はじめました
久々に、思い立ったが吉日モード。 ということで、SUVWEB.公式グッズの販売を開始しました!(いきなりだな!) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/15 16:12
海外デビュウ!
割と急な発表ですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/13 01:43
アンケート終了しました
バナーを描かせていただいたREACH Online 2011(https://www.j-msm.com/2011/pre/0.html)のアンケートが終了しました。 ご協力いただいたみなさまありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 16:59
大阪でも華が咲く
あちこち雪で大変みたいですが我が町はなんともありません。こんにちはサヴです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 16:53
雪華の宴
すっかり告知が遅くなってしまいましたが、来年1月に新宿community center aktaにて、またまたグループ展に参加させていただきます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 23:56
第3弾!
さてさて本日より「LOST VIRGIN in EHIME」スタートしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/02 18:47
バナーつくりました
twitterのほうでもちょこちょこと告知をしてるので、もうご覧いただいてる方も多いかもしれませんが、 以前フライヤーで4コマを描かせていただいたREACH onlineさんのバナーを作らせていただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/29 15:48
お披露目!
横浜での個展初日の日記でちょっと触れてるんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/11/19 00:01
LOST VIRGIN & Living Together Cafe in Ehime!
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/16 20:13
処女喪失 西の陣(弐)
個展終了前日、ちょっと早くdistaさんに到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/13 23:49
移転します
この度サイトを移転することにいたしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/11 15:43
今月のオシゴト報告
昨日のとまとめて書けばよかった?と思いつつ今月の告知でございますー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/03 11:21
フロム・ヨコハマ・トゥー・オオサカ
横浜での『LOST VIRGIN』にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました! 初日のオープニングパーティーで実際にお会いした方はもちろんですが、その後も「見に行ったよー」とのご報告をたくさんいただきました。 本当にたくさんの方に支えていただいてるんだなと実感できる個展になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/02 19:16
告知ふたつ
個展の日記を一気に書いたところで今度は告知のお時間でーすw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 17:01
LOST VIRGIN in OSAKA
はい!という訳で! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/09/16 10:17
LOST VIRGIN
個展スタートまで一ヶ月切っちゃいました。果たして間に合うのか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/07 15:13
火華の宴後編
本日(書いてる時間としては明日って言うべきかもしれませんけど)より、グループ展・火華の宴の8月の部が新宿aktaにて開催です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 00:22
前半戦終了!
さてさて、日曜の話ではございますが火華の宴@SHIPが無事終了致しました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/09 00:09
やらかした(13)
更新頻度が落ちてきっともう皆さん心の離れているであろうツナムン13話更新しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/08/05 10:34
関東遠征-デザート-
日付は変わりまして日曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 15:06
関東遠征-メインディッシュ-
横浜到着後は夕方からSHIPさんへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/23 23:58
本日より!
グループ展『火華の宴』、本日より横浜SHIPさんにてスタートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/20 14:46
Fight!!12+火華の宴
すっかり夏になってしまいましたねー。 一気に暑くなったので早くもバテ気味なワタクシでございます…。 とはいえ東の方は節電で大変なんですよね。暑い暑い言ってらんない。でも暑い。← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/04 15:35
つぶやくわよ
前々からやろうかなーと思ってたんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/31 02:52
やらかした(12)
おひさしぶーりーぃねッ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/19 16:47
久々のブログ更新でございまーす。 twitterの気軽さに慣れちゃうとなかなか日記を書く気になれませんね…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/29 00:44
桜華の宴+セーファーセックスガイド
東北地方太平洋沖地震から10日以上が経ちましたが、この度被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/03/22 23:51
告知
既にトップページではちらっと書いてますが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/10 17:07
RENEWAL!
トップから来られた方はもうお気づきだとは思いますが、久っっっ々にサイトリニューアルをしました! http://www7a.biglobe.ne.jp/~suvweb/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/02/20 14:53
やらかした11
ハッピー節分!(何) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/02/03 12:19
メロン味
わーまさかの一日2回更新! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/21 16:52
我はアルパなり、オメガなり
最先なり、最後なり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 01:16
いい肉の日わず
イラスト更新しましたー。 一昨日はいい肉の日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/01 01:56
やらかした(10)
厳しい修行の日々を終え、恋人・遥己の待つ東京で遂に自分のお好み焼き屋をオープンした満。 客足にも恵まれ、順風満帆に行くかと思われたその矢先に現れたのは、美食評論界の若き獅子、月本潮だった! 荒ぶる月本の舌に渾身の力作を根本からばっさりと否定されてしまった満は、果たして…! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/25 03:22
はってん!(11/4追記)
はーい告知のお時間でございまーす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 14:53
リマスタリング
実は以前から時々海外から「漫画が英語で読みたい」という問い合わせがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/30 14:40
秋の便り
デコポン久々に1話追加しましたー。一年振り! (本当はこのネタ去年描こうとしてたのは内緒…) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/20 14:40
やらかした(9)
気づけば2カ月も空いてましたごめんなさーい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/18 09:15
閉鎖
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが(というか以前twitterでもつぶやきましたが)、 少し前からお絵かきBBSが繋がらなくなってまして… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/03 16:45
涼風とエトセトラ
いやーすっかり涼しい風が吹くようになりましてもう夏も終わりなんですねー。 今年は夏らしいことなーんもしてないや。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/24 14:29
告知
この度愛媛の中高生ゲイ・バイセクシャル男子のためのコミュニティイベント、 『+TALK10』の参加者募集が始まりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/28 04:04
やらかした(8)
はい8話更新でございますー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/19 16:45
ナビ'10
毎年わざわざ掲載確認のためにゲイナビ買ってるワタクシですが、今年ももれなく購入w 335ページ真ん中に乗ってますので機会のある方はご覧下さいませ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/09 14:48
やらかした(7)
7話できましたー。 キャラが増えてきて、最早作者の頭の中でも何が何やらまとまりきらなくなってきましたw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/04 12:59
やらかした(6)
ツナムン6話できましたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/28 16:13
溺れるほどにきみを聴かせて
イラスト更新しましたー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/18 16:53
やらかした(3)
ぶはーー、どうにか1月中に出来たーーーっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 01:20
やらかした(2)
ツナムン2話更新しましたー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/16 01:22
やらかした
お待たせしました。 今日から新連載スタートです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/20 09:05
更新情報
イラスト一枚追加しました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/15 15:59
千度の微熱
はーい、7ヵ月ぶりの新作発表でござーい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 22:55
更新
久々にトップ変えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/21 02:09
進捗
ヒューズが大好きなんですが、なんか思いのほか人気無くないですかこの人。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/15 14:07
ご報告
久々のお仕事報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/21 12:36
更新
デコポン久々に更新しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/05 02:00
ナビ09
今年もゲイナビのイラストレーターリストに掲載していただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/28 18:44
更新情報
桜も散り始めて、これから暑くなっていくのかと思うと気が重い夏嫌いの私ですこんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/07 14:10
更新情報
イラストのページに2枚追加しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 15:58
VIRGIN KILLER TWISTED
明日くらいだと思ってたらついさっき新作販売開始されてたよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/02/05 16:33
更新情報10月その2
さらにデコポン更新致しました〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/18 02:32
更新情報
久々にデコポン更新しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/06 01:02
彩雫
みなさーん、お待たせしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/13 02:32
更新情報
早いもんで…9月です。いやホントに早い。 ダイエットに成功する事もなく食欲の秋が近づいてるなんて…恐ろしい!!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/06 05:23
2.5+300000
8月になりました。 もう7月も終わり!?早いもんですね〜… 毎日毎日のあまりの暑さにバテまくってすっかりやる気がないサヴですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/01 00:45
WORKAHOLIC
ハイ、てな訳でお待たせいたしましたー、久々の新作イラスト集、 WORKAHOLIC が完成しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/09 23:56
次回作
皆さんお待たせしましたー、 VIRGIN KILLER最終話公開から一ヶ月経っちゃいましたが、ようやく今後の制作予定の発表でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/20 23:32
ナビる?'08
ついこの間桜が咲いたと思ったら、世間はGWも明けて、すっかり初夏。 暑いのは苦手なのでこれから自分には嫌な季節です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/09 08:45
05
大変お待たせしました。 VIRGIN KILLER 第5話、ついに更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/21 09:26
懺悔と償い
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 14:20
3年ぶりに
今月号のBadiの 「年賀状コレクション 満開!男絵葉書」 のページにひっそりと掲載していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/22 04:01
04
VIRGIN KILLER 第4話 更新しましたー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/13 14:25
創刊!
さてさて、以前日記でちらっと書いてた「お仕事」ですが、ようやくお披露目する事ができるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/27 23:03
03
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/08 02:13
もうすぐ
ここんとこ寒いですねー…。 冷え性なもんで、絵を描いてても、こうして日記を書いてても、手がかじかんじゃって、スムーズにいきません…。 ヤな季節、、とか言っといて僕は夏より冬が好きなんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 16:18
いいわけ
最近すっかり日記のネタが果ててしまって困りまくりのサヴですこんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/12 15:11
02
VIRGIN KILLER第2話更新しましたー。 今回からえらくやおいになってますが気にしないで下さい。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/19 15:15
GUSHING GREENS
お待たせしました〜、約9ヶ月ぶりの新作イラスト集、完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/07 15:33
VIRGIN KILLER
ようやく今日公開できました、新作VIRGIN KILLER。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/15 01:51
今後の更新について
さっきトップページを見たら、更新履歴が5月で止まってることに驚きました。汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 16:35
ナビる?
トップページでも書いてありますが、一応こちらでもお知らせしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 16:31
久々の
PAINT BBSにて新春企画という事で、塗り絵始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/10 15:46
今年最後の
イラスト集第三弾、やっと発表できました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/12 15:24
第二弾。
お待たせしました、例のブツでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 09:53
販売開始。
ごめんなさい8月分の日記まとめての更新になっちゃいましたぁぁ。 しかも絵も放ったらかしで更新してませんでしたごめんなさいごめんなさいいいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/01 15:34
50000
最近グミがマイブームなおさぶですこんにちは。コラーゲンコラーゲン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 17:33
今更ながらごめんなさい。
えー… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 15:17
スタート!
はい、最近日記を書く頻度が落ちまくりのおさぶです、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 01:41
倖田來未に続け。
私、とんでもない思い付きを実行しようとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 02:33
BBSが無い理由。
復活してからBBSが無いことに皆さんお気づきでしょうか。 実はわざとなくしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 12:04

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

さぶろぐ。 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる