さぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがきまとめ2017(Part3)

<<   作成日時 : 2017/04/26 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどんサボり癖が出て2月ぶりになっちゃったらくがきまとめです。

画像
3/6 パイ屋さん
◆バンドカラーシャツが描きたいってとこからなぜかここまで飛躍。



画像 画像
3/15 バリカン事件
◆短い方に切りそろえて週末の予定までの2日くらいで数ミリでも伸びるのを待つ作戦にしてやり過ごしました。



画像
3/28 クレープ球児
◆こういう球児の集団を見かけてしまいつい絵に描くわたしでした



画像
3/28 とある放課後
◆主3ちゃんがちむちかわいい



画像
4/3 強化の人
◆実装されないかな〜〜〜〜〜〜


画像
4/7 電話中らくがき
◆友達とスカイプしながら何も考えずに手を動かしてたら産まれた 死んだ目の男



画像
4/8 殺伐としたTLにあらわれるホモの自撮り
◆たいへんご好評いただきました。もっと下まで描いてるけど見せられないYO!



画像
4/13 はんそで
◆この日通販で買ったTシャツとハーパン。色味抑えたからあんまイカホモじゃないかもって言いながら買ったけどそんなことなかった。



画像
4/13 共感について



画像 画像
4/14 いかにもちゃん
◆イカニモは何を着ようが髪を伸ばそうが結局イカニモのままだなぁ、ってお話



画像
4/15 行くぜ、相棒ッ!
◆課金したけどケンゴ☆5は出ませんでした…………



--------------------------------------------------------
☆お仕事報告
--------------------------------------------------------

画像

・発売中のBadi6月号にて一戦先生の小説「泌尿器科医 地毛山康太」に挿絵を描かせていただいてます!
http://www.sbadi.jp/

・新宿の新しいクルージングスペース「BEARS CAMP」様のWEBサイト内のイラストを描かせていただきました!
http://bearscamp.jp/

--------------------------------------------------------
☆近況報告
--------------------------------------------------------

・お仕事しつつツナムン次話をちょろちょろ描いてます。
次回の終わりにキャーー!!!っていう展開があるので早く仕上げたい!

---------------------------------------------------------
http://suvweb.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがきまとめ2017(Part3) さぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる