さぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがきまとめ2017(Part2)

<<   作成日時 : 2017/03/01 15:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早速更新が滞りました!ww
てことで前回以降描いたらくがきのまとめでございます。

画像
1/24 チタタプカムイさま


◆ツイッター騒然のホロケウカムイ様(東京放課後サモナーズ)登場によって普段ケモはあんまり描かないぼくもつい描いてしまいました。最近読んでるゴールデンカムイとのミックスです。

ちなみに放サモのバレンタインガチャでサロチケ単独ガチャで奇跡的にゲット。サロモンくんよくやった!!

画像
1/27 自分で塗った


◆自動着色ソフトとやらがツイッターで流行ってたので試したらうまくいかなかったので自分で塗ったの図。

画像
2/2 オニワカ


◆放サモの池袋パートがクライマックスだったあたりのらくがき。ハァンオニワカさん……

画像
2/2 10代のうちにデビューしたゲイが20歳前後になると言いがちなセリフ


◆なんなら僕も言ってました。

画像
2/3 たべものであそんではいけません


◆説明はしますまい

画像
カーシーくん習作


◆某GOGOさんが描いてたので触発されて。

画像
2/14 エッチな写真が見たいだけのほも絵師


◆ぼっ ぼくは資料無しでがんばって描きましたからね
http://suvweb.jp/illust.html


バレンタイン以降原稿ラッシュになって(あとツナムンに集中してたので)らくがきあんまりしてないですが
また溜まってきたら更新しますー。

SUVWEB.
http://suvweb.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがきまとめ2017(Part2) さぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる