さぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがきまとめ2017(part1)

<<   作成日時 : 2017/01/19 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか告知以外ですっかり動かしてないこのブログですが!
たまには動かそうと思います!

ってことでひとまずtwitterで上げた落書きを定期的にまとめようかと思いますw
(twitterに上げた画像、もう1000枚越えちゃってさかのぼるのも大変なので…。)

ではでは1月前半のらくがきまとめ。

画像
1/8「寒い…しさ、その、ウチ……来る?」


ひめはじめかテメェこの野郎。ちなみにこの落書きが今年のデジタル落書きはじめでした。


画像
1/9 クマ系男子。


◆RTでノンケ女子向け?の記事で「クマ系男子」とやらが紹介されてたので
http://www.enjoytokyo.jp/date/detail/1293/)自分の絵柄にしてみるの巻。
体重10kgくらい増やしちゃった気がする。


画像
1/10 正月ボケがなおらない


◆まさに祝日明けのわたしです。
正月は風邪ひいて寝込んでたんですが、そこにさらに年明け早々の3連休も加わって完全に曜日感覚を失いました。


画像
1/11 金のおぱんつ


◆某下着メーカーの福袋でみんな金のパンツが入ってたと話題になってたのでw
ゴーゴーボーイのステージ衣装感ハンパないけどみんなもう履いたのだろうか。


画像
1/12 ひめはじめ済んでる奴を呪う


◆毎年言ってることなので心配しないでください。


画像
1/16 観察男女


◆もうノンケがこんな会話バンバンしててもおかしくない気がする

------------------------------------------------------
こんな感じで定期的にらくがきをまとめる…かもしれません。長続きするかはわかりませんがw
過去のやつはpixivでもたまにまとめて投稿したりしてますのでそちらもどうぞ〜。

https://pixiv.me/suv32

------------------------------------------------------

同じ釜の飯最終回&読切寄稿の漢祭第1号好評販売中です!】
http://suvweb.jp/download.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数日前……ですかね
ツイッターのほうに腐男子と腐女子のカップルみたいなカワイイ二人組が会話してるようなイラストがあったと思うんですけど、気づいたら削除されていたようで……
男の子のほうも女の子の方もめちゃくちゃにかわいくて、もう一度あのイラストを見たいです。
お仕事のイラストを間違えてあげてしまったとかなんですかね?
もし差し支えなければあのイラストを再アップしてほしいですお願いします!
とあるファン
2017/01/19 19:48
>とあるファンさん
上げるの忘れてました!
真ん中のセリフの右と左を間違えてて後で直そうと一度消したんですがそのまま放置しておりました…w
サヴ
2017/01/20 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
らくがきまとめ2017(part1) さぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる