さぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストたっぷりアップしました

<<   作成日時 : 2015/10/19 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさてみなさまこちらではお久しぶりです。今回も更新のお知らせです。
イラストのページに作品を大量に追加しました!

http://suvweb.jp/illust.html

画像
なんか一昨年くらいの欄までめっちゃ増えてる!


というのも今回の更新では少し前の個展「INSHOKU」の作品と、ここしばらくの仕事のイラストを一気に追加したのでした。

仕事のイラストはよっぽどアンテナを張ってる方でないと全ては見られてないんじゃないかなと思うんですが
(ここで描きましたっていうのも今はtwitterでしか言ってないですしw)、イベントフライヤーなどで描いてすでにイベントの開催が終わったものは文字なしバージョンで上げてみたので、既に知ってる絵も知らない絵も、見てみてくださいねー。

個展の絵も、これが好きっていうのがあればご感想をいただけると幸いです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラストたっぷりアップしました さぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる