さぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別企画HARUNA CHANNEL

<<   作成日時 : 2012/09/22 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


野郎フェス大阪秋の陣にて発刊予定のツナムン1巻、榛名さんの質疑応答コーナーを入れることになりました!(なりました、っていうか しました!ですね)

ってことで、ツナムンに関する質問、榛名さんへの相談など、どしどしお寄せ下さると幸いです。
(投稿が多くなった場合はこちらで選ばせていただきます。ご了承下さい。)



質問の内容、
ペンネーム(HN)、
都道府県、
年齢、
ポジション(タチウケまたは女性の場合は性別だけでも)

を書いて、こちらのコメント欄か、サイトトップのメールアドレス(タイトルはHARUNA CHANNEL投稿とでもしといて下さい)、またはtwitterの榛名アカウントまでリプライもしくはDMでお寄せ下さい。

(名前以外の情報は省略可!勝手に何か足しちゃってもいいです☆)


--------------------------------------------------------
(2017/7/5追記)
現在、5巻収録分のお便りを募集中!次回のゲストは土門くんの予定です。
土門くんに関する質問、メッセージを受付中!
今回は鏡音ルン・ロンへのメッセージも受け付けてます。
2017年7月10日締切です。

--------------------------------------------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。今回初めてコメントさせて頂きます、のん太郎です。よろしくお願いします!



■質問内容:ツナギ戦士に選ばれたいのですが、どうすれば良いですか?


■HN:のん太郎


■都道府県:愛知県


■ポジション:ウケ



以上です。よろしくお願いします。
HARUNA CHANNEL投稿
2012/09/24 00:24
質問失礼します!

●質問内容:はるなさんが普段、自分磨きに気をつけてる所とかありますか?はるなさんめちゃくちゃ自分磨いてそうなんで!w

●ニックネーム:幹也

●都道府県:東京

●年齢:15歳

●ポジション:ウケ寄りリバ

コメント失礼しました(゚∀゚ゞ)
幹也
2012/09/25 22:34
はじめまして、質問させていただきます!


●質問:潮さんは攻センパイを高校からの憧れだと言ってましたが、そんな潮さんと攻センパイの関係をkwsk!

●HN:格さん

●都道府県:青森県


よろしくお願いします。
格さん
2012/09/26 16:34
質問させていただきます
●質問内容:はるなさんがどの辺に住んでいますか。二丁目もう当然無理だから、もしかして公園?

●ニックネーム:セキ

●都道府県:大阪

●年齢:31歳

●ポジション:タチ寄りリバ

よろしくお願いします。
HARUNA CHANNEL投稿
2012/10/16 22:22
質問させていただきます
●質問内容:はじめまして、おはようございますこんにちはこんばんは!質問させて頂きます。潮さんは整備士として働いていますが、やはり高校は工業学校の出身なんですか?そして、高校時代部活に所属していたのですか?その部活で攻先輩と知り合ったのですか?気になりますw

●ニックネーム:SHE!L(しぇいる)

●都道府県:神奈川県

●年齢:19歳

●ポジション:リバ

よろしくお願いします。
SHE!L(しぇいる)
2013/05/23 23:01


■質問内容

ノレナさんがDQになったきっかけを教えてください。

■HN:こーやん


■都道府県:名古屋県


■ポジション:バニラ寄りリバ

よろしくです。
こーやん
2013/06/09 22:49
■質問の内容
どうして主人公は整備士?の仕事に就いたのですか?学歴とともに教えてください!
ところで、攻さんかっこよすぎます!鼻血でます!このままでは失血死します!はやく末永く爆発してください


■ペンネーム(HN)
わーすけ

■都道府県
愛知

■ポジション
受けよりのリバ
わーすけ
2013/11/21 23:18
■質問 
 はるなさん、いつも楽しく拝見しております。
 さて、見逃●てくれよのコーナー・・・じゃなかった、はるなちゃんねるの、星は何でも知っている初音ムクライトさんに質問です。
 13話『サードフォース』でムクが「そしてここに他の人間はいない・・・」と言っていますが、そこにはメガうし(メガほむのメガネをつけていたからであって、決して、おまけマンガの様に身体の一部がメガサイズな潮の事ではない。決して)以外にせめちゃん、もとい攻先輩もいるのでは?
 ムクは割とかわいいキャラだったので、リフレーッシュされてしまって残念です。また登場の機会があるといいんですけど。
 マンガ頑張ってくださいね、応援してますよ!それでは〜。
 P.S.
 あやかし●四姉妹たちは
 長女「最高の美貌をほこる」
 次女「姉よりモテる」
などと言ってますけど、
 まやかしの四兄弟たちは一体どうなんでしょうか?
 てゆーか、誰が長兄?末弟?
(これってネタばれでしょーか??長くてゴメンなさい)
■ペンネーム(NH)
 風牙
■都道府県
 佐賀
■ポジション
 不明
風牙
2015/04/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別企画HARUNA CHANNEL さぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる